玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

手相って右手?左手?どっちを鑑定するの?

結論から言うと両手を鑑定します🔍


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170514225229j:image

 

左手は先天的に持って生まれたもの(性格、才能)や内面を表し、右手は後天的につくられてきたものや外面を表します。

 

さらに内面、外面と言う点で左手は自分が思う自分を、右手は他人が思う自分を表しています。

 

そしてもう1つ興味深い事として左手には右脳がつかさどる直感力、想像力や感情の精神性が、右手には左脳がつかさどる言語、計算、理論や合理性が現れるとされています。

 

以上からあなたの事をより詳しく知るために両手を鑑定する必要があるのです。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170514225645j:image

 

ここに書いた鑑定方法はあくまでも玉置ライト流であり他の鑑定方法を否定するものではありませんし、寧ろ興味がある方は様々な手相観に触れるのも面白いですよ。

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170907161815j:image

 

あなたの記憶は脳が都合よく作り変えてます

人は事実より、印象に残った言葉や出来事を脳が編集して記憶します。

 

これをセレクティブメモリ(選択的記憶)と言い、意識に強くアピールした記憶だけが残り、その他の事は忘れてしまうか思い出さなくなります。

 

これは占いにも当てはまり、プロはこのセレクティブメモリを利用しあたかも凄い占い師としてあなたの記憶に残そうとします。



f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170509200352j:image

 

以前鑑定した方は過去に他の手相家に見てもらった際に性格と恋愛に対して非常に傷つく事を言われずっと引きずっていました。

 

これもセレクティブメモリの一つで、この方は他にも色々と言われたでしょうが印象に残った負の言葉のみをいつまでも記憶していたのです。

 

 

もしこのブログを読まれている方で同じ様な経験をされた方がいるのであれば是非セカンドオピニオンをお勧めします。

 

手相に関して言えば同じ手相でも鑑定士によって結果は違いますし、何より人を傷つけるのはプロがやる仕事ではありません。

 

その時々で適切な言葉を選んで伝えるのがプロの仕事です。

 

私の手相は必ず期待に応えますよ♪

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170907161442j:image

 

 

その自己啓発間違ってませんか?

自己啓発と聞くと興味を持たれる方も多いのではないでしょうか?

書店に行けばその手の書籍がところ狭しと並んでいますし、今やネットでも様々な情報が得られます。

 

しかしどの書籍どの情報も対象は不特定多数であなたに特化したものはまずないでしょう。 

それは当然と言えば当然なのですが、では不特定多数に向けられた情報や書籍からあなたは何が得られるのでしょうか?

 

私も経験がありますが恐らく読んで知識を得たという満足感が殆どだと思います。

 

人は他人の事はよく見えますが自分の事となると急に自信を無くします。

自分の長所と短所を挙げなさいと言われると途端に考えこんでしまうのがいい例です。

 

また人は自分を見るのに鏡を使うか、他人が自分を見る表情や接する態度等何かに映し出す他手段はありません。

そして自分で見える(思う)自分と他人から見える(思う)自分は何かしらのズレが生じます。

 

そんなあなたは一体何を軸に自己啓発すればいいのでしょうか?

 

それを解決してくれるのが手相です!


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170508150052j:image

 

手相はあなたの内面、外面、適正、才能や他人から見えるあなた等色んな事を教えてくれます。

そしてそれは不特定多数ではなくあなた自身に向けられたものです。

この世界に唯一無二であるあなたの手相なんだから当たり前なんですけどね(笑)

 

あなたも自分の手相と向き合って本当の自己啓発をしてみませんか?

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170907160252j:image