玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

その自己啓発間違ってませんか?

自己啓発と聞くと興味を持たれる方も多いのではないでしょうか?

書店に行けばその手の書籍がところ狭しと並んでいますし、今やネットでも様々な情報が得られます。

 

しかしどの書籍どの情報も対象は不特定多数であなたに特化したものはまずないでしょう。 

それは当然と言えば当然なのですが、では不特定多数に向けられた情報や書籍からあなたは何が得られるのでしょうか?

 

私も経験がありますが恐らく読んで知識を得たという満足感が殆どだと思います。

 

人は他人の事はよく見えますが自分の事となると急に自信を無くします。

自分の長所と短所を挙げなさいと言われると途端に考えこんでしまうのがいい例です。

 

また人は自分を見るのに鏡を使うか、他人が自分を見る表情や接する態度等何かに映し出す他手段はありません。

そして自分で見える(思う)自分と他人から見える(思う)自分は何かしらのズレが生じます。

 

そんなあなたは一体何を軸に自己啓発すればいいのでしょうか?

 

それを解決してくれるのが手相です!


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170508150052j:image

 

手相はあなたの内面、外面、適正、才能や他人から見えるあなた等色んな事を教えてくれます。

そしてそれは不特定多数ではなくあなた自身に向けられたものです。

この世界に唯一無二であるあなたの手相なんだから当たり前なんですけどね(笑)

 

あなたも自分の手相と向き合って本当の自己啓発をしてみませんか?

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170907160252j:image