玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

手相って右手?左手?どっちを鑑定するの?

結論から言うと両手を鑑定します🔍


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170514225229j:image

 

左手は先天的に持って生まれたもの(性格、才能)や内面を表し、右手は後天的につくられてきたものや外面を表します。

 

さらに内面、外面と言う点で左手は自分が思う自分を、右手は他人が思う自分を表しています。

 

そしてもう1つ興味深い事として左手には右脳がつかさどる直感力、想像力や感情の精神性が、右手には左脳がつかさどる言語、計算、理論や合理性が現れるとされています。

 

以上からあなたの事をより詳しく知るために両手を鑑定する必要があるのです。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170514225645j:image

 

ここに書いた鑑定方法はあくまでも玉置ライト流であり他の鑑定方法を否定するものではありませんし、寧ろ興味がある方は様々な手相観に触れるのも面白いですよ。

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170907161815j:image