玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

水に近寄るべからず

6月も終わりに近づき梅雨も明けたらいよいよ夏本番ですね!

 

キャンプにBBQなどアウトドアを楽しむ機会も増えると思います。

 

同時にこの季節になると沢山の方が水の事故でお亡くなりになるというとても胸が痛いニュースも増えます。

 

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170622112615j:image

 

 

本日の手相です

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170622111451j:image

 

手相には生命線や知能線などの線と○、△、□などの紋があり線と紋を総合的に観て判断していきます。

 

上の手の黒線で囲んだ部分を月丘(げっきゅう)と呼び、この月丘に赤で書いた様な○紋がある時は水難の相ですので、この相が出ている時は決して水に近寄らないで下さい。

 

○紋は非常に珍しく私も完璧な形のものはまだ見たことがありません。

 

皆様には楽しい夏を過ごして欲しいと願っている玉置ライトからのお願いしでした。

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170907185655j:image