玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

乗り越えましょう


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170626122401j:image

 

 

仕事・結婚・健康と言えば持ち込まれる相談内容のトップ3であると言っても過言ではありません。

 

なので手相に興味のある方ならば「結婚線」という言葉を一度は耳にしたことがあると思います。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170626114238j:image

 

結婚線は小指と感情線の付け根の間の側面から手のひらに向かって伸びる線で、主に結婚する年齢や回数、結婚後の夫婦関係を観ます。

 

 

そんな結婚線に

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170626115652j:image

 

島があったらパートナーに対して不満が募っている状態かもしれません。

 

島とは島紋のことで手相においては、スランプ、人生や運気の停滞期等を表す良くない相です。そして島が結婚線に現れると夫婦関係が上手くいっていないと鑑定します。

 

左手の結婚線に島があったらパートナーが、右手の結婚線に島があったらあなた自身が不満を抱えている可能性があります。

 

この位置の島ならまだ間に合いますのでしっかり話し合い、お互いの関係を見つめ直すいい機会にして下さい。

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPより待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170907172139j:image