玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

「神秘十字」私の体験談

今から約20年前の夏から秋に向かう9月初頭、当時大学1年生だった私は中古ではあったけど念願だった400ccの中型バイクを手に入れた自慢をする為に仲間のいる大学まで高速を飛ばしていました。

 

大学に着くと仲間の興奮や羨望の眼差しによりおだてられた豚はさらに高く木を登りました。

 

正に有頂天てやつですね(笑)←バカ

 

その日はそのまま遊びに繰り出し、深夜近く帰る頃には小雨がパラついていました。

 

ここからは余りはっきりと覚えていないのですが、運転初心者のくせに調子に乗っていた私は帰り道にどうやらカーブのマンホールでスリップをしてそのままバイクと共に反対車線まで飛んでいったみたいなんです。

 

その一部始終を見ていた仲間は誰もが「あっ、死んだ」と思ったみたいです。

 

でも私生きてこうしてブログ書いてます(笑)

 

実際擦り傷だけで大きな怪我はありませんでした。

 

事故の後私すぐにムクッと立ち上がってボーッと立ってたんですって←この辺の記憶は全くありません。

 

でもね反対車線に飛ばされているであろう時は時間がとてもスローになったのだけははっきりと覚えています。

それは道の上をゆっくり滑っている感覚でした。

 

上手く言葉にできないので私と同じ感覚を経験されたことがある方はどう表現をするのでしょう?良かったら教えてください♪

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170904113911j:image

 

 

長い件になりましたが私が手相に興味を持ったきっかけは神秘十字が私の手にあったからなのです。

 

神秘十字

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170904105707j:image

 

神秘十字は知能線と感情線を繋ぐ赤い線と、青い運命線がクロスしてできる十字の相で、綺麗な十字はより吉相とされています。

 

両手にあるとその力が強いと言われますが、片手だけでも十分力はあります。

 

そして神秘十字がある方は信仰心の強い方やスピリチュアルや霊的な世界に関心や理解を示し、霊感ならずとも何らかの勘をお持ちの方なのかもしれません。

 

またこの相があると先祖から守られているとされ「九死に一生を得る」という絶体絶命の場面からも無事生還するような強い運をお持ちの方なのかもしれません。

 

私は両手に神秘十字がありますが、やはり信仰やスピリチュアルに強い関心があります。

 

そして何よりあのバイク事故は守ってもらったんだと神秘十字を見ると今でも思い出します。

 

もし神秘十字があってもそんな経験したことないよって方は、あなたが平穏な毎日を過ごせるように守られていると考えましょう。

 

余談ですがバイク事故の時鍵に付けていた御守りはみごとに壊れていました。(因みにハンドル部分はほぼ無傷でした)

 

恐らく私の身代わりになってくれたんだと思います。

 

それから事故のショックにより4日間高熱で寝込んだことは秘密(´・ω・`)←メンタル弱い奴

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170904113329j:image