玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

LINE@過去ログ「生命線2」



f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170916112507j:image

 

本日もLINE@で配信した過去ログを加筆修正してお届けします。

 

前回は生命線の張り出しの大きさで活力やバイタリティーを観ました。

LINE@過去ログ「生命線1」 - 玉置ライトの手相観

 

本日は生命線の終点から分かる事について書きます。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170905123959j:image

 

①張り出しの大小に関わらずしっかりカーブしている赤い生命線は気力、体力が充実しています。

 

②途中から真っ直ぐ手首に伸びている青い生命線は気力、体力が赤い生命線に比べて落ちています。

 

③月丘に向かって伸びる緑の生命線はじっとしていられない性格であちこち動き回る結果無理しがちになります。

 

また生命線が途中で切れていると何らかの病気やトラブルを暗示しています。

 

繰り返しますが生命線は手相を観る上で最も重要な線です。

 

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

 

と言う言葉があるようにいくら優れた能力を持っていてもあなたの肉体が健全でなければその能力は遺憾なく発揮されません。

 

手相も同じで例え素晴らしい線を持っていても生命線に力がなければその線の意味は半減してしまいます。

 

最後に繰り返しますが生命線は手相を観る上でとても大事な線であると覚えて下さい。

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170905121926j:image