玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

LINE@過去ログ「知能線3」

本日2本目LINE@で配信した過去ログを加筆修正してお届けします。

 



f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170916112702j:image

 

過去の記事は読んで頂けましたか?

LINE@過去ログ「知能線1」 - 玉置ライトの手相観

 

LINE@過去ログ「知能線2」 - 玉置ライトの手相観

 

 

本日2本目は知能線の終点から観るタイプ・性格について書きます。

 

知能線を観る時はもちろん始点も考慮しますが、今回は知能線の終点のみに焦点を当てて書きたいと思います。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170908165423j:image

 

 

 

知能線は真っ直ぐなほど現実的な考え方をし、カーブするほど想像力が豊であると観ます。

 

①赤い知能線は比較的真っ直ぐ伸びているので現実的な考え方をし、第二火星丘まで伸びてくると数字や計算に強い傾向にあります。

 

②水色の知能線は程よくカーブしているので、現実と想像をバランス良く考えることができる傾向にあります。

 

③紫の知能線のように月丘まで伸びると、現実より想像的な思考が強くなります。

この知能線は芸術家によく見られる線でもあります。

 

④水星丘に伸びる青い知能線は水星丘の持つ特性を強めるので、抜群の商売センスがあると観ます。
また上向きに跳ねる知能線は①~③に比べて

中々お目にかかる事は少ないです。

 

真っ直ぐ伸びる程現実主義でカーブするほど想像的である

 

これを知っているだけでも人間関係の構築に役立ちますよ!

 

いよいよ明日最新のLINE@配信日ですが今週の配信はブログには載せませんので興味のある方はLINE@へお越し下さい♪

 

「登録したよ!」って個別にメッセージ頂ければ簡単な性格診断をプレゼント致します🎁

LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170908165914j:image