玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

人気者の心得とは

自分は意図しなくても周りの人より目立ってしまう。

 

またピンチの時には必ず助け船が出される。

 

そんな事を感じている方が当ブログの読者さんの中にもいるのではないでしょうか?

 

物事には原因と結果が因果関係としてあります。

 

では目立ってしまうこと、助け船が出されることを結果と捉えるならその原因(要因)は何でしょう?

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170914102548j:image

 

 

手相観(てそうみ)の観点から言わせて頂くとそんなあなたの手にはひょっとしたら人気線があるのかもしれません。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170914090333j:image

 

 

人気線  緑色の丸で囲まれた部分を月丘(げっきゅう)と呼び、月丘の下部付近から運命線に向かって斜めに伸びるピンクの線が人気線です。


一本の方もいれば複数ある方もいて、本数と線の濃さでその方の持つ人気度を観ます。


人気線は別名「引き立て線」とも呼ばれ、この線をお持ちの方は良くも悪くも目立ってしまい、また周りに引き立てられる事により運気を上げていくタイプなのです。

 

左手にあるならプライベートで、右手にあるなら仕事や公共の場でその力は発揮されます。

 

 

さらにこの人気線が運命線に合流すると寵愛線(月丘から伸びる運命線)になります。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170914090409j:image

 

 

寵愛線  読んで字の如く人々(高い地位や目上の方など)から寵愛を受けることを表すとてもレアな線です。

 

 以前某人気ブロガーさんの手相を観させてもらう機会があったのですが、その方の右手には人気線と寵愛線の両方が濃くはっきりとありました。

 

人気ブロガーさんですからブログと共に沢山の人達から愛されていました。 

 

が注目すべきところは

 

ブロガーさんも同じようにファンの人達をとても大切にされていた点です。

 

人気線・寵愛線をお持ちの方は他人より目立ったり、人から愛されたり、助けられるのはあなたの強みです。

 

だからと言ってその寵愛や引き立てに驕ることなく周りの人達を大切にすることにより自分の強みを活かし運気を上げて実りの多い人生にしましょう。

 

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPより待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170914064603j:image