玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

資質眠ってませんか?

手相を鑑定させて頂いてるとやっぱり人には資質というものがあるんだと改めて実感する時があります。

 

それは経営者の資質、芸術家の資質、ライターの資質等なのですが、開花させている方もいれば本人はその資質にすら気づいておらず原石のまま眠っていることも多々あります。

 

これは手相観(てそうみ)として非常に勿体ないことだと思います。

 

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170915104827j:image

 

リーダー線  青色で囲んだ人差し指の付け根木星丘(向上心、独立心、指導力を表す丘です)に他のどの線にも交わることなく伸びる線でリーダーの資質のある方に現れる線です。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170915105040j:image

 

リーダー線は木星丘の意味を強めるので、人をまとめたり、指導や引っ張っていく事に能力を発揮し、現れた本数でリーダーシップの強さを観ますが3本出るとカリスマレベルです。


またリーダー線は真っ直ぐな線ほど独裁性が強くグイグイと引っ張っていくタイプで、傾いていくほど柔軟に人を導くタイプのリーダーになります。

 

以前某業界でカリスマと呼ばれる30代男性の手相を観させて頂きましたが、彼の右手には3本のリーダー線がはっきりと刻まれていました。


しかも斜めに入るリーダー線なので彼は柔軟に人を導くタイプのリーダーです。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170915105111j:image

 

 話を伺うと全国でセミナーそして本を出版し、現在は後進の育成に尽力され忙しい毎日を送られているそうです。

 

本当に手相って嘘つかないですよね。

 

勿論人並みならぬ努力の結果だと思いますが、しっかりと自分の資質を開花させている方の一人です。

 

自分の資質が分からない方は是非一度鑑定のご依頼お待ち致しております。

 

あなたの資質眠ったままではないですか?

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPより待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170915103351j:image