玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

あなたの才能いくつありますか?

今日は知能線が2本ある方のお話です。

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170916120956j:image

 

その前に知能線について知りたい方はこちらからどうぞ。

 

LINE@過去ログ「知能線1」 - 玉置ライトの手相観

 

LINE@過去ログ「知能線2」 - 玉置ライトの手相観

 

LINE@過去ログ「知能線3」 - 玉置ライトの手相観

 

知能線は主に性格や思考の特徴、向いている職業を観る線で、頭の良し悪しを観る線ではないのですがたまに知能線を2本お持ちの方がいます。

 

知能線が2本あることを二重知能線と呼び、分かりやすく説明するなら全く異なる頭脳が2つあると解釈して下さい。

 

二重知能線の方は異なる頭脳を持つと言う点から二足の草鞋を履くことができたり、物事の判断が早い、話が上手い等の観点から頭がいいとされています。

 

また1本の知能線が枝分かれして2本になっている場合も二重知能線と呼びますが、これは1つの頭脳が2つの事をこなすと考えますので、上の二重知能線よりも劣りますが副業としては二足の草鞋を履く能力は十分にあります。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170916115158j:image

 

1本の知能線が枝分かれしている二重知能線の例です。

 

この場合は1つの頭脳がそれぞれの知能線の特徴を持ちます。


それを踏まえて40代男性で実業家の二重知能線です。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170916115409j:image

 

 

赤い知能線 離れ型で時に人を驚かせる大胆な考えや行動をします。←起業家向き

 

青い知能線 生命線の中辺りからでる知能線は何事にも石橋を叩いて渡るほど用心深い傾向にあります。

 

このように異なった頭脳が2つの角度から物事を捉える事ができてるので判断が早く、それが仕事にも生かされてくるのです。

 

知能線の数は才能の数である

 

しかし何事にも表と裏があるように、二重知能線の方はその異なった考え方から二面性があると捉えられたり、頭の良さと二面性から敬遠され、時には叩かれることもあるかもしれません。

 

なので二重知能線の方は

 

能ある鷹は爪を隠す

 

くらいが丁度いいのかもしれませんね。

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

LINE Add Friend

 

鑑定のご依頼はHPより待ちしてます。

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170916120501j:image