玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

霊感ありますか?

手相やスピリチュアルに興味がある方は「仏眼」と言う言葉を耳にしたことがあると思います。  

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170923112817j:image

 

仏眼

親指の第一関節に線が繋がって眼の形になった相のことで、仏眼相、仏心紋(ぶっしんもん)と呼びます。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170923111700j:image

 仏眼自体持っている方は結構いますが、仏眼も相なので線が切れていたり薄かったりすと仏眼の持つ力は完全には発揮されません。

 

意味合いとしては御先祖や神仏のご加護があり、九死に一生を得るとかスピリチュアルに興味がある等「神秘十字」とかぶる部分は多く、他には記憶力がいいや直感が鋭いと言われています。

 

神秘十字はこちらからどうぞ

 

「神秘十字」私の体験談 - 玉置ライトの手相観

 

さらに仏眼には第一関節と第二関節の両方にあるダブル仏眼と呼ばれるとてもレアな相もあり、この相を持っていると高確率で霊感があると言われています。

 

                              が

 

実は私

 

左手に一つ

右手にダブル仏眼あります。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170923112100j:image

(こんな感じです)

 

そして期待外れの答えで申し訳ありませんが世間で言う霊感はございません。

 

但し直感と人を見抜く力は鋭いと自負致しております。

 

今年の梅雨時に直感を信じて撮ったダブルレインボーです。

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170923112343j:image
向きが横なので縦にしてご観賞下さい。

 

このブログの読者様に幸せが訪れますように🍀

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170923112655j:image