玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

モテる人にはこれがある

あなたには性的魅力がありますか?

 

こんな質問は普通に生きているとまずされることはないだろうし、されたって分からないってはぐらかす人が多いでしょうね。

 

それなら今日はあなたに性的魅力があるかどうか、ざっくり言うとモテるかどうか手相の観点から書きたいと思います。

 



f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170924160449j:image

 

 

金星帯

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170924131609j:image

 

感情線の上にあり土星丘人差し指と中指の間から太陽丘薬指と小指の間にかけて伸びる半環状の線を指し、「第2の感情線」とも呼ばれます。

 

金星帯からは性的魅力の有無や性欲の強さ、感受性の豊かさを観ます。

 

また金星帯は感受性の豊かさを表すことから、美的センスや芸術センスもあるとされています。

 



f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170924131754j:image

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170924131806j:image

 

金星帯は一本の線で繋がっている場合は稀で、切れ切れになっている場合や真ん中が空いてる場合が多いです。

 

基本的に金星帯がある方は異性に興味があり、性欲や性的関心も強くモテます。

 

かといって金星帯が無い=モテないではなく、そういった事に関心がないのかもしれません。

 

実際は異性や性的な事に興味があり、異性を惹き付けようとする感情や行動によって金星帯が手に現れるんだろうと私は思っています。

 

着飾ったり、お化粧をしたり金星帯がある方はこういった独自の美的センスが素晴らしいのではないのでしょうか?→結果モテる。

 

 

最後に以前鑑定した女性には

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170924132952j:image

 

金星帯が二重にありました。

 

聞けばお付き合いする男性が途切れたことはなく、お仕事も芸術関係をされているとのことでした。

 

あなたの手には金星帯ありますか?

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170924133812j:image