玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

幸せのつかみ方

手相では

 

生命線・知能線・感情線を横3大線

 

運命線・太陽線・財運線を縦3大線

 

と呼びます。

 

因みに私の鑑定では生命線・知能線・感情線・運命線を手相4大線として観ます。

 

話を戻すと手の構造上横より縦に線が入りにくいことから手相では基本縦に走る線を吉相と観ます。

 

なので横3大線は例外もありますが殆どの方の手にあるのに対し、縦3大線は誰でもある線ではありません。

 

本日は縦3大線の一つであると吉相な太陽線についてお話します。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170925123613j:image

 

太陽線

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170925103247j:image

 

運命線が中指(土星丘)に向かって伸びるのに対し、どこから出発しても薬指の付け根である太陽丘まで伸びていれば太陽線になります。

 

運命線についてはこちらからどうぞ

 

LINE@過去ログ「運命線」 - 玉置ライトの手相観

 

太陽線は太陽丘の持つ名誉、富、社交性、芸術性を強め、この線がある方は社会的成功、人気、財産を手に入れます。

 

太陽線はその名前の通り太陽なので自らが光輝いている状態をイメージして下さい。

 

なのでいくら成功していても本人がそう思っていなければ太陽線が出ていない場合もあります。

 

また太陽線も運命線と同様に始点による観方があるので紹介します。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170925112404j:image

 

 ①金星丘から始まる青色の太陽線は親や兄弟など身内の援助や芸術の分野で成功します。

 

 ②①とは対称的に月丘から始まるピンクの太陽線は支援者や大衆からの人気に恵まれ成功します。

 

③金星丘と月丘の真ん中から始まる緑の太陽線は自らの才能で光輝いて成功します。

 

④火星平原から始まる茶色の太陽線は多くの困難を乗り越えて運命を切り開いて成功します。

 

⑤第二火星丘から始まるオレンジの太陽線は忍耐力による地道な努力で成功します。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170925112443j:image

 

⑥生命線から伸びる赤色の太陽線をお持ちの方は、何よりも本人の努力で成功します。

 

⑦知能線から伸びる紫色の太陽線をお持ちの方は知的活動や専門分野で成功します。

 

⑧感情線から伸びる黄色の太陽線をお持ちの方は組織の中で認められ成功します。

 

⑨運命線から伸びる水色の太陽線をお持ちの方は運命線の力を強める働きがあり、人生において成功しますが、もちろんその成功は本人の努力なくしてはあり得ません。

 

運命線が人生の充実度を観る線なら太陽線は

 

幸せの充実度

 

を観る線ですね。

 

最新の無料手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170925121510j:image