玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

それが強みだと気付いてね

今日は長い財運線についてお話します。

 

その前に財運線についてはこちらからどうぞ

 

循環させてますか? - 玉置ライトの手相観 

 

長い財運線の持つ意味としては、商業や事業的才能つまりお金を稼ぐ能力に長けていることを表す吉相です。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170928140814j:image

 

運命線、太陽線と同様に長い財運線も始点は様々なので、始点による長い財運線の簡単な観方を説明します。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170927101636j:image

①生命線から伸びる赤色の財運線は向上心を持って努力ができ、仕事などで実績を上げて着実に財を築いていくタイプです。

 

②運命線から伸びる青色の財運線は商運に恵まれ、結果良い仕事にも恵まれ財を築きます。

この財運線をお持ちの方は会社勤めするより

経営者タイプです。

 

③知能線から伸びる紫色の財運線は知的活動により財を築きます。

ふと浮かんだ企画やアイデアだったり、頭脳でお金を稼ぐことができるタイプです。←一攫千金も夢ではないかも!

 

④金星丘から伸びる緑色の財運命は親の会社を継いだり、遺産相続など身内の援助で財をなす棚ぼたタイプです。

 

⑤月丘から伸びる財運線はアーティストとして芸術の分野で財を築きます。

歌手や役者などの人気商売で稼ぐタイプです。

 

あなたの手に長い財運線はありましたか?

 

もしあっても薄かったり、切れ切れだったりする場合はまだ道半ばなのかもしれませんし、長い財運線の持つ意味に気付いていないのかもしれません。

 

そして当ブログを読んで縦3大線並びに長い財運線を自分の手に発見した方

 

それがあなたの強みなのです   

 

どんな自己啓発本にもあなたの強みは書いてませんが、手相にはあなたの強みと生かし方が出ているのです。

 

 

 Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

実際の手をお借りして手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170927135803j:image