玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

自分の直感信じてますか?

あなたは普段自分の直感をどこまで信じて行動していますか?

 

いきなり質問から入りましたが、本日は手相観(てそうみ)として一番気に入っている線のお話をします。

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170930175515j:image

 

水星環


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170930150928j:image

 

水星環は直感線とも呼ばれその名前の通り直感(インスピレーション)や物事の本質を見抜く力が非常に優れた方に出るとされ、スポーツ選手や投資、ギャンブルなど勝負の世界に向いています。

 

線は濃いほど直感力は強いとされ、手の構造上線が入りにくい場所にあることからも、一本ではっきりと出る直感線はとてもレアです。

 

また直感線は霊感線とも呼ばれこの線があると占い師やヒーラーに向いているとされています。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170930152437j:image

 

直感線は切れ切れだったりよく観ないと分からない場合がありますが、この場合は線の力が弱いと言うより普段はないけどここ一番で直感が働くと解釈します。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170930155229j:image

 

よく似た線に月丘から伸びる財運線がありますが、財運線は月丘から水星丘まで真っ直ぐ伸びるのに対し、直感線は月丘をなぞるように弧を描いて水星丘へ伸びます。

 

また直感線から財運線が出る場合は、直感を使って稼ぐことができるタイプと観ますので頭に浮かんだ事を実行に移すと稼げるかもしれません。

 

直感線は他の線と繋がったりして隠れていることもあるのでよーく探してみて下さいね。

 

因みに私の右手には濃い直感線があり、直感と本質を見抜く力こそが私の強みだと自負しています。

 

直感線がある方はその直感を信じて下さい。

 

自分を信じてあげられるのはまず自分ですからね

 

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

実際の手をお借りして手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20170930161735j:image