玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

手の傷は運気を下げます


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171001145033j:image

 

早いもので今日から10月で今年も残り3ヵ月Σ( ゚Д゚)

 

全く実感がありませんが季節は確実に冬へ向かっていますね。

 

寒くなると乾燥して手が荒れたり、職業によっては手が切れたりする辛い季節です。

 

人相学では眉間に傷がある男性は首がよくないと言われるように、手相もまた手の傷は運気を落とすとされています。

 

そこで今日は手相の一部である指の傷(怪我)についてお話をします。

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171001144933j:image

 

人差し指に傷がつくと

仕事でトラブルを起こしたり、人間関係で問題が生じる暗示です。

 

中指に傷がつくと

精神的に弱くなりマイナス思考に陥る暗示です。

 

薬指に傷がつくと

周りからの評判が落ちたり、パートナーとの衝突を暗示します。

 

小指に傷がつくと

商運や金運のダウン、生殖器や腰が弱る暗示です。

 

親指に傷がつくと

活力の低下により健康を害したり、親や身内とのトラブルを暗示します。

 

以上はあくまでも可能性のお話ですが、手を清潔に保つことは運気を落とさない第一歩です。

 

それから手のむくみや乾燥はエネルギーを停滞させてしまうので、マッサージやハンドクリームを塗ってしっかりケアして下さい。

 

運気はちょっとしたことで上がるものです

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

実際の手をお借りして手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171001140928j:image