玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

手相は訴えていますよ

前回は手の色で観る健康チェックの仕方を書きましたが、本日は線で観る健康チェックについて書きます。


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171002055120j:image

 

その前に手の色で観る健康チェックはこちらからどうぞ

 

健康気になりますよね? - 玉置ライトの手相観

 

健康線

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171002050413j:image

健康線は人によって長さや位置は微妙に異なりますが、基本的には上のように手首から月丘のやや上に向かって斜めに伸びる線を指します。

 

健康線はその名前とは裏腹で出ていない方が健康で、一本の線で出ている場合はまだそこまで心配することはないですが、健康線が生命線を横切っている場合は体からの深刻なSOSのサインだと受け取って下さい。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171002050428j:image

 

健康線が出すサイン 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171002051037j:image

クネクネした健康線は肝臓や腎臓が弱っているサインです。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171002051148j:image

途切れた健康線は胃腸などの消化器系が弱っているサインです。

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171002051331j:image

健康線に島があって目の形をしているばあいは呼吸器系が弱っているサインです。

 

健康線について書きましたが鑑定に来られる方の殆どは自分の不健康について自覚されていても特に何もされていない方が多い現状です。

 

病気になって初めて思い知る健康の有難さですので、自分は大丈夫と慢心しないで手相が発するサインに気付いて下さい。

 

あなたの体を大切にできるのはあなただけです

 

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

実際の手をお借りして手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171002044315j:image