玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

何事も気の持ちようです


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171005132857j:image

 

手のひらにあるホクロは果たして吉なのか凶なのか。

 

その前にホクロには生きボクロと死にボクロがあり、簡単に言うと生きボクロは黒々としているものを指し、死にボクロは茶色く色褪せて力がないものを指します。

 

なのでホクロが吉か凶かで生きボクロの意味は180度異なります。

 

じゃあ私の見解は?と聞かれたら実際の手を観て判断しますのでどのホクロが良いか悪いか単体では判断しません。(あくまで私の場合です)

 

むしろ傷や赤身の方がよっぽど気になります。

 

でも一つだけ私も吉相だと思うホクロはあります。

 

福つかみ


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171004235143j:image

どの線にも触れていないで、手を握ると自然に隠れる位置にあるホクロを福つかみと呼びます。

 

福つかみはその名の通り福を掴みとる力が強いとされ特に金運がいいと言われています。

 

私も一度だけお目にかかったことがありますが、その方は何かと運がいいことは自覚されていてお金に困った事もないと言っていました。

 

そんな福つかみですがご本人は悪いものだとずっと気にされていましたので、それまでは本人にとって死にボクロだったのですが、私と話をして生きボクロに変わりました。

 

世の中そんなものです。

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

実際の手をお借りして手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171005004200j:image