玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

手のなかの放縦


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171006021426j:image

 

突然ですが皆さんは「放縦」(ほうじゅう)と言う言葉と意味をご存知ですか?

 

「放縦」とは何の規律もなく勝手にしたいことをすること。

 

放縦はいかにも昔の人が嫌いそうな状態であることは想像できますが、したいことをする生活は最高だろなんて思うのは私だけでしょうか。

 

 

放縦線


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171006013733j:image

 

月丘上に真横に入る線で、一本の場合もあれば無数に入る場合もあります。

 

放縦線はその人の放縦度を観る線ではなくストレスや睡眠不足などによる疲労度を観ます。

 

似たような線に健康線がありますが、両方出ている方は健康や体調への配慮が必要です。

 

健康線についてはこちらからどうぞ

 

手相は訴えていますよ - 玉置ライトの手相観

 

放縦線は体の疲労度が高いほど長く現れ、健康線と同様に生命線を横切ると状態は深刻です。

 
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171006014010j:image

放縦線も健康線もないに越したことはありませんが、自覚はなくても手相が教えてくれることがあるので放縦線を是非覚えて健康線と一緒に日々チェックしてみて下さい。

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

実際の手をお借りして手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171006014913j:image