玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

集えメンクイ

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

 

一昔前にこんなキャッチコピーのCMがありました。

 

何のCMかは忘れてしまいましたが(気になる方はググって下さい)今でもこのキャッチコピーだけは何故か覚えています(笑)

 

そこで今日は私が思う面食いにあるであろう手相を紹介します。


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171010162723j:image

 

金星帯

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171010151210j:image

はっきりした金星帯


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171010151225j:image

 切れ切れの金星帯が二重(三重)にある

 

 金星帯がはっきりと出ているのは性欲が強く、異性への関心も高い表れです。

 

また切れ切れの金星帯は性的関心が強いことを表し、それが二重、三重になっているとその強さが増します。

 

どちらも恋愛体質の上に美的センスの良さから美しいものが好きな点で面食いです。

 

 

感情線
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171010153015j:image

感情線が木星丘まで伸びている

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171010153118j:image

感情線が離れている

 

木星丘まで感情線はプライドが高く完璧主義の傾向があるので恋人にも完璧を求めてしまうことから面食いです。

 

感情線が離れているのを分離感情線と呼び、この分離感情線をお持ちの方は中身より外見重視の典型的な面食いです。

 

 

知能線
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171010155031j:image

月丘深くまで伸びる知能線

 

月丘深くまで伸びる知能線は理想を追求するロマンチストなので恋愛においても理想を追求してしまう点で面食いです。

 

若干こじつけた感もありますが、こうやって書き出してみると面食いにも様々なタイプがあって面白いですね。

 

私の知り合いにも恋人は顔で選ぶとはっきり言う方もいます。

 

ここまで言われたら逆に清々しいです。

 

さてあなたは

 

綺麗なお顔は好きですか?

 

 Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

実際の手をお借りして手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

http://tesoumi-tamaokiraito.crayonsite.com/

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171010161034j:image