玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

階段上がれますか?

皆さんは出世に興味がありますか?

 

会社組織で働くなら誰でも一度は上を目指したことがあるのではないでしょうか。

 

それでも出世できる人間は一握りな上に何であいつが出世するんだ?なんてことが起こるのが現実です。

 

ライバルを出し抜き、出世競争に勝つには自分の強みを理解し最大限に発揮するしかありません。

 

そこで今日は出世したいなら是非欲しい手相を紹介します。


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171012083715j:image

 

 

マネジメント線
f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171011221357j:image

 生命線の起点から人差し指と中指の間に伸びる線をマネジメント線でと呼びます。

 

読んで字の如くマネジメント能力に長け、人の長所や能力を見抜くので出世して部下を持ったら伸ばしてあげるタイプです。

 

 

社交線


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171011230946j:image

 人差し指と中指の間から伸びる線で別名タレント線とも呼びます。

 

この線があると自己アピールすることに長け、尚且つ組織の中では協調性やリーダーシップを発揮します。

 

 

人気線(引き立て線)

寵愛線があると大きく出世するかもしれません。

 

 人気線・寵愛線はこちらからどうぞ

 

人気者の心得とは - 玉置ライトの手相観

 

最後に運命線が薄い方は仕事に対しても自信のない現れなのでもっと自信を持ちましょう。

 

自信のない者にチャンスは与えられません

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

実際の手をお借りして手相講座を毎週土曜日にLINE@にて配信してます。

お友達になって頂いた方にはプチ性格鑑定のプレゼントを致しております✨🎁✨

 

LINE Add Friend

 

 

鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171011235117j:image