玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

安心させてよ

恋人ができると幸せな気持ちと共に様々な悩みや心配事が心の中で同居するものです。

 

それが恋愛の醍醐味と言ってしまえばそれまでなんですが、実際に恋愛している最中はそんな余裕ありませんよね。

 

さて本日は恋愛中における心配事の1位2位を争う浮気についてです。

 

今日は当ブログを読んで頂いてる方に日頃の感謝の気持ちを込めて「浮気」に関する手相をこっそり教えちゃいます。

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171014233041j:image

 

観るのは結婚線です。

 

結婚線についてはこちらからどうぞ

 

もしも運命の人がいるならば - 玉置ライトの手相観

 

結婚が気になる方必見! - 玉置ライトの手相観

 

 

浮気線


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171014224259j:image

結婚線の上下に短い補助線が出ている時は浮気や不倫に走りやすい時期か現在進行形でしているかもしれません。

 

結婚線は左右どちらで観るのかは諸説ありますが、今の気持ちを表すので浮気線は右手を観ます。(左手にある場合はパートナーに好意を寄せる方が近づいているかもしれません)

 

また浮気線は愛情を注ぐ相手を求めていることを表しているので、お互いの関係がマンネリ化していないか一度見直す時期かもしれません。

 

さらに


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171014230518j:image

結婚線が複数本ある方は恋多き恋愛体質なので、パートナーの異性関係には心が休まる時があまりないかもしれません。

 

気になる方は上手いこと言って結婚線を観せてもらって下さい。

 

その時に注意して欲しいことは、もし浮気線があっても浮気確定ではないので勘違いだけはしないで下さいね。

 

恋は色んな意味であなたを盲目にします

 

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

 

都合によりLINE@の配信はお休みしております。

 

 

 鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171014231958j:image