玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

見つけないと逃げちゃうよ

今日は努力やら才能やら抜きにして、人生において幸運が訪れることを暗示するとてもラッキーな相を紹介します。


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171016235924j:image

 

フィッシュ


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171016205654j:image

 

フィッシュとは上のように魚の形をしている紋のことで魚紋とも呼び、その大きさや濃さで訪れる幸運の大きさを観ます。

 

フィッシュ自体とてもレアな紋で手のどこに出ても幸運が訪れる暗示です。

 

また線や丘に出た場合はその意味を強める幸運が訪れる暗示になりますが、実際はどんな幸運が起こるかは分かりませんし、その部分で手相は完璧なものでなくてもいいと私は思っています。

 

なので宝くじに当たるかもしれませんし、運命の人と出会うかもしれません。

 

さてここまで読み進めて頂いたのなら当然ご自分の手にフィッシュがないか確かめていると思います。

 

そこでフィッシュを探すに当たり注意して欲しい点は 


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171016232213j:image

この中でフィッシュは緑だけです。

 

赤い線は一見フィッシュに観えますが、どの線もフィッシュの一部になることはありません。

 

また青い丸も一見フィッシュに観えますが、これは島紋と言い別のことを表します。 (島紋については明日お話します)

 

フィッシュは中々お目にかかれない上にちょっとした変化で消えてしまうこともあるので常日頃からチェックし、見つけたら大切にして下さい。(幸運が訪れた後は自然と消えます)

 

まずは気付くことが重要です

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

 鑑定のご依頼はHPよりお待ちしてます。

 

玉置ライト手相鑑定

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171016235516j:image