玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

悪いことこそ知るべきです

多くの方の手には島紋があります。

 

島紋はどの線にあっても線の意味を弱めてしまうのですが、誰だって長く生きていれば病気にもなるし、スランプにも陥ります。

 

寧ろ良くない相だからこそ把握しておく必要があると私は考えます。


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171022013615j:image

 

島紋


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171021234745j:image

 

島紋は楕円形をしている紋で線の上にでるのが基本です。

 

島はどの線にできても運気の停滞や病気や怪我、障害を意味します。

 

生命線上であれば病気や怪我、体力や活力の低下

 

知能線上であれば頭の病気や怪我や知的活動の低下(鬱やノイローゼ)

 

感情線上であれば心臓や眼、循環器系の病気や恋愛の問題

 

運命線上であれば仕事上などのスランプや停滞期間

 

をそれぞれ表します。

(上の手は例であり、島は線の上でも出る位置が違えば意味も変わる場合があります)

 

冒頭にも書きましたが島は多くの方の手にあります。

 

次回は島の観方を詳しく書きますので今の自分を知るきっかけにして下さい。

 

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

 

大変ご迷惑をお掛けしております、HPは只今メンテナンス中です。

 

ご用の方は

tamaokiraito@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171021235903j:image