玉置ライトの手相観

「本当に使える手相とは?」を日々追及してます。

島は人生の◯◯期間である


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171023181816j:image

 

「良いことは大きく、辛く嫌なことは小さく」多くの方がそんな人生を送りたいと望んでいますよね。

 

本日お伝えする島紋は辛く嫌なことに備えたり、またそうならないように改善したり、少しでも生きやすい人生を送る為に活用できたらと思います。

 

 

生命線上の島

生命線上の島は生命力や活力の低下や病気、スランプ等人生の停滞期間を表します。

 

島ができている場所を流年法で割り出しそれが過去、現在、未来なのかを観ます。

 

只生命線の島は慢性的な疾患を表す場合もあるので一概に人生の停滞期間であると決めつけることはできません。

 

流年法についてはこちらからどうぞ

島の前に流年法を書きます - 玉置ライトの手相観

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171023115125j:image

(例)この島は40歳辺りで何かしらの原因で人生の停滞期に入る(又は停滞気であった)ことを表しています。

 

 

運命線上の島  

運命線上の島は仕事、学生さんなら勉強や励んでいることが何をやっても上手くいかない期間を表します。

 

なのでこの期間はジタバタせず現状を受け入れましょう。

 

受け入れたら案外活路が見つかるものです。

 

いつも上手くいく人生なんてありませんし、特に若い頃の苦労であるなら修行だと前向きに捉えて下さい。


f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171023150612j:image

(例)青い島は20代後半~30歳辺りで、赤い島は35歳~40歳前半にかけて上手くいかない期間が訪れる(訪れた)ことを表しています。

もしこんな手相の方がいたら苦労されてる人生ですね。

 

 

結婚線上の島

結婚線上の島はこちらからどうぞ

乗り越えましょう - 玉置ライトの手相観

 

島だけでは何が原因かまでは分かりませんが、島の期間は自分を成長させる修練の期間だと割り切って乗り越えていきましょう。

 

次回は知能線、感情線の島の観方を書きます。

 

Twitterでブログ更新のお知らせをしています。

 

手相観(てそうみ) 玉置ライト (@tamaokiraito) | Twitter

 

 大変ご迷惑をお掛けしております、HPは只今メンテナンス中です。

 

ご用の方はtamaokiraito@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

 

f:id:tesoukan-tamaokiraito:20171023151916j:image